スポンサーサイト


Twltrus v0.5.6

本日2016年5月5日でTwltrus開発も3年目を迎えました.
今後も末永くお願いします.
今回の変更点は以下のとおりです.

・Verified iconの表示
・リツイートのミュート
・リツイートのQuoted Statusを表示
・ハッシュタグの検索
・UIの調整

Verified iconの表示


4月に発生した熊本地震では残念ながらデマツイートが見受けられました.
東日本大震災のときはデマツイートが気にならなかったのですが,これは多分電気が止まっててTwitterしてる余裕がなかったからでしょう.
今回は自由にTwitterができる環境だったので特に気になってしまったのかもしれませんね.
デマを蔓延させないためにも比較的信用のできるソースの判断材料となるVerified iconをやっと表示するようにしました.

リツイートのミュート


地震の時あまりにもリツイートばっかりでつらいってなったので実装しました.
よくわかんねぇリツイートより俺が決めたフォローユーザのツイートしか信じねぇぜって時にお使いください.

1年間のまとめ


数えてみたらこの1年間でなんと20回もリリース番号を刻んだみたいです.
やはり暇だとくだらないことがたくさんできていいですね.
研究しろという言葉が聞こえてきそうですが,これからもなんとか続けていきたいです.




コメント

非公開コメント

